弊社は、代表である田中が一人で営業しております
一人で活動をしていると、お客様より大変ではありませんか?と聞かれることが多々あります
特に書類などの読み合わせ行う、ご契約が終わった時に言われることが多いです
このように聞かれた際は、毎回、大変ではありませんよ。と、お答えしております
確かにお客様からしたら、お客様への対応から、契約となればその準備とやることはたくさんあります
特に契約書を作成するには、役所などの関係機関に調査へ行かなければなりません
調査後は、重要事項説明書(物件の説明書のようなもの)を作成し、買主様へご説明をいたします
ただ、その行為を最初から私一人が行っていますので、安心感があります
以前勤めていた会社で、私は営業ではなく事務職でした
営業が契約のセッティングをすると、契約時に私がお客様へ重要事項説明を読み上げます
その時が、お客様と初めてのご対面という部署でした
分担制をとっていた、前の勤務先も効率を考えると良かったのかもしれません
でも、もしかしたら新たな担当が出てきて不安を感じてしまう方も、いらっしゃったのではないかと思っています
当たり前のことですが、弊社では担当者が変わることは、絶対にありません
そして、お取引が完了したら、お付き合いが終わりということもありません
生涯サポートをモットーに、不動産に関することでしたら、いつでもご相談を承ります