最近、光回線の会社を変更しました
まだ使い勝手が慣れていないので、質問があるとフリーダイヤルに連絡をするのですが、担当者と繋がるまでに毎回時間を要します
〇〇の場合は「1」を、◇◇の場合は「2」を・・・と選択していかなければなりませんよね
やっとたどりついたと思ったら「ただいま大変込み合っています」のアナウンスが流れ、また待たされてしまいます
詳しい方にとっては、ご自身で解決されるのでしょうが、私のような機械オンチにとっては、毎回困っております
では、不動産会社は、どうでしょうか
当社では、常に担当者が一人で対応しており、携帯に直接ご連絡をいただいております
万一電話に出られない場合でも、営業時間内でしたら3時間以内(原則は1時間以内)に折り返しのご連絡を差し上げております
チョット困った、質問やご相談などございましたら、お気軽に担当者へご連絡をいただきたいと考えております
常に同じ担当が対応させていただきますので、聞いていたことと違うということもありません
身近で便利な存在であることが必要だと考えていますので、お名前やご連絡先をお教えいただかなくてもご対応させていただきます
どこに聞いたら良いかわからない場合は、まずはご連絡ください
電話、メールの他、ラインでもご対応させていただいております